決勝戦 一時は2-1とリードしたのにまくられました。
IMG_0936s-20160405.jpg

さすがに去年の秋のようには勝たせてもらえませんでした。

北海道のへの壁はあつかった。来年に期待しよう。お疲れ様でした。
貴族のオマ~ンザイ「指輪が抜~けん」の巻き

三男「ねえねえお父ちゃん。オイラ昨日の夜おもちゃの指輪をはめて抜けなくなっちゃった

父「なんで昨日のうちに言わないの

三男「だって、寝ちゃったんだもん
KC4I0062s-20150104.jpg

一晩たってるので、指はパンパン。

洗剤つけようが糸ではずす裏技使っても、どうしても抜けないので、近所の消防署に急行
... 続きを読む
また今日も足が攣ったらしい。
IMG_4066s-20150104.jpg

相手にも、パートナーにも迷惑かけました。鍛え方がたりんなぁ
卒業三部作完結 三男卒業しました。オイラは仕事でいけませんでしたが
P1010787s-20150104.jpg

さあ、いよいよ中学校。勉強も部活も全力で頑張れ! 先生お世話になりました
2015.03.16 お約束
んごああああああああああああああああああああああああっ!   
P1010700s-20150104.jpg

ああああああああああああああああああああ楽しかった! (= ̄∇ ̄=)