スーパームーン もっと大きく見えたんだけどな
IMG_3730s-20150104.jpg

今日は久々の米ノ往復。きつかったっす。

颯爽と上るホシマルさんと、颯爽と下るM番長にご挨拶しました。 
下向いて必死でペダル漕いでたら、Ysphotosさんに声かけられて、心拍が跳ね上がりました。

前向いてないと危険ですね
IMG_3728s-20150104.jpg

白山(しらやま)は名前の通り、真っ白でした。
米ノを下って糠を上るコース。戻ってくると、皆さんお出かけの準備
IMG_3727s-20150104.jpg

国見だそうで いってらっしゃいませ。お気をつけて~
サムライが一人増えました。先日20kmほど丹南CRを乗って、本日が2回目
IMG_3722s-20150104.jpg

糠の坂を、高回転でピタ~ッとくっついて上れてました。危うく負けるところでした

て、いうか、すぐに負けるでしょう。若いって素晴らしい

武士組合の新入部員を以後ご贔屓に!
朝練再会 体重が重くなっているので、サドルがギシギシいう(涙)
IMG_3699s-20150104.jpg

明日は雨予報なので、一日で終了の可能性大です