2016.10.21 意気投合
北京パラリンピック 視覚障害者柔道90kg級出場 初瀬 勇輔 さんとご一緒させていただきました。
IMG_2806s-20161001.jpg

武道の話で盛り上がり、サッカー協会のスタッフを置いてきぼりにしちゃいました。

東京パラも狙っているそうで、ご出場できますことを心よりお祈り申し上げます。
元マーメイドジャパン シンクロの荒井美帆さんとご一緒させていただきました。
IMG_1605s-20160405.jpg

他のアスリート同様、挫折エピソードがハンパない。凡人はいつも勇気づけられます。

今後のご活躍も心よりお祈りいたします。
2016.02.11 小さな巨人
浦和レッズ・レディースや新潟アルビレックスで活躍された法師人美佳さん。
IMG_0203s-20150104.jpg

真面目で情熱家、明瞭な口調と的確な支持は一瞬で子どもの心をつかみます。

2年前初めてお会いしてから、節目節目でご一緒させていただきました。

このお仕事の最初と最後を締めくくるということで、何かご縁を感じます。

人間的にも指導方法も本当に勉強になりました。ありがとうございました。

今後益々のご活躍をお祈りしています。
2010広州アジア大会 ボート競技シングルスカル金メダル 若井江利さんのお話をお伺いしました。
IMG_0224s-20150104.jpg

北京、ロンドン、リオと、オリンピック出場がかなわなくても、前に進み続ける飛びぬけた精神力。

今後もご活躍をお祈りしています。
アテネ・北京オリンピック 第5位 元バレーボール日本代表 杉山祥子さんとご一緒させていただきました。
IMG_0199s-20150104.jpg

お話を伺って感じたことは、心が揺れない。

一流アスリートってみんなそうなんだな。
