今日はベッドの誘惑に負けそうでしたが、根性出して出発
DSCF3433s-20140806.jpg

ysphotosさんに「皆勤賞」と褒めていただきました。ありがとうございました。

ただ、そろそろ弱気の虫が・・・・・

DST:33.93km AVE:27.1km/h
今日もランニング中のysphotosさんはじめいろんな方とすれ違いました。みなさん早起きですね。
DSCF3432s-20140806.jpg

今日は後ろからではなく、すれ違いざまに「おっせーんじゃ、カスッ!」

とホシマルさんに罵られ、ウ○コもらしそうになりました。

明日はメリーズパンツを履いてこよう。

DST:33.91km AVE:27.2km/h


米ノの上りはじめで心拍MAX。今日は全く力が出ませんでした。

笠倉トンネルの手前で 「おっせーんじゃ、ぼけっ!」

 と、ホシマルさんにぶち抜かれ.、少し、漏らしちゃいました
DSCF3429s-20140806.jpg

明日は、パンパースを履いてこよう。

DST:33.87km AVE:24.4km/h
先週は、出張に飲み会等々で朝練せず。三日坊主の本領発揮でした。
DSCF3424s-20140806.jpg

朝イチでランニング中のysphotosさんにご挨拶。きっとこの後、自転車でお出かけなんでしょうね。

DST:33.23km AVE:26.0km/h


今日は6時半出発で剣道の試合があったので、笠倉トンネルまでの上りを4本
DSCF3335s-20140806.jpg

根性無しで、追い込めないから、あまり効果は無いと思う。。。。が、やらないよりマシだな。