午前中、女王様のご命令で換気扇掃除と廃品回収準備とその他もろもろ

ご機嫌を損ねないようにがんばり、やっとお昼前に出発です。
DSCF3052s-20140621.jpg
何度来てもここはいいですね・・・辛いけど
DSCF3054s-20140621.jpg

お約束
DSCF3055s-20140621.jpg

辛いヒルクライムのあとは、ご褒美の爽快ダウンヒル。大野市街へ

越前大野駅 めっちゃ久しぶり 昔の面影がないです。
DSCF3056s-20140621.jpg

おおっ!大野市役所えらいっ!! そして警察よ、自転車道上の違法駐停車を取り締まれ!
DSCF3057s-20140621.jpg

我が母校跡。今の高校生はかわいそうだな。やっぱりこっちがいいよね。
DSCF3059s-20140621.jpg

寺町通り
DSCF3060s-20140621.jpg

18年間過ごした我が家。この家で生まれました。そのまんま、いったい築何年なんだ
DSCF3061s-20140621.jpg

郷愁に浸ったあと勝山へ。黒蜜きなこのソフトクリーム、絶品でした。
DSCF3062s-20140621.jpg

永平寺も考えましたが、疲れたので時間もないので、九頭竜CRへ
DSCF3063s-20140621.jpg

坂井地区のローディがよく撮ってる橋でも記念撮影
DSCF3064s-20140621.jpg

最後はサカイさんに寄って18時帰宅。 ああっ疲れたぁ 

DST:134km AVE:25.5km/h
Secret

