えーっと、もう一週間前ですがせっかく写真を撮ったので(笑)
DSCF3033s-20140615.jpg
対コートジボワール戦、蔵の辻でパブリックビューイングでした。
解説していただく、フランスワールドカップ出場の中西永輔さんをホテルにお迎えに行き、打ち合わせ。
DSCF3032s-20140615.jpg

キックオフを前に盛り上がる会場にスタンバイ
DSCF3034s-20140615.jpg

いやあ、こんな田舎でも、集まるもんですねえ。
DSCF3037s-20140615.jpg

三大グルメの屋台なんかもでたりして、大いに盛り上がってます。
DSCF3041s-20140615.jpg

本田のGOOOOOOOOOOOALLLLL!!
DSCF3038s-20140615.jpg

しゅうりょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
DSCF3042s-20140615.jpg

引き続き、午後は中西永輔さんのサッカー教室です。
DSCF3043s-20140615.jpg

市内のサッカー少年が約90名参加 元日本代表の話に熱心に耳を傾けます。
DSCF3044s-20140615.jpg

「日本代表も、同じ実力なら積極性のある奴がレギュラーに選ばれる」の一言でいっせいに手が上がります。
DSCF3047s-20140615.jpg

炎天下の中、少年達よ、よくがんばった。お疲れさまでした。
DSCF3049s-20140615.jpg

中西先生、ありがとうございました。
Secret