熊川宿を出発して、今度は小浜方面へ。
DSCF2861s-20140525.jpg
ビミョーに下りなのか、追い風なのか、何もしなくても脚がくるくる回ってほぼ40km/hクルージング
DSCF2862s-20140525.jpg

オレッて、いけてるぜー!と思ったのもつかの間・・・・・・ドーン
DSCF2867s-20140525.jpg

調子に乗って無理した脚には、いくつもの上り基調のトンネルは堪えました。

後ろからせっつかれても、トンネル内追い越し禁止なのでスピード落とせず、ひたすらガマンの高回転。

やっと下りになったので、民間エイドで一休み。
DSCF2868s-20140525.jpg

お店のご主人も、自転車に興味深々でした。
DSCF2870s-20140525.jpg

ケイさん、ソフトクリームご馳走様でした
DSCF2871s-20140525.jpg

さ、気を取り直して第5エイドを目指します。

若狭湾が見えてきました。こっち走るのはじめてなので感激です。
DSCF2874s-20140525.jpg

ボクより身長低いのに、ボクと同じサドル高&低いハンドルのKINOさんの嫌味な乗車姿勢。ええ、そうでしょうとも
DSCF2875s-20140525.jpg

いやあ、日本海サイコーっす。
DSCF2884s-20140525.jpg

最後のエイドに到着です。
DSCF2892s-20140525.jpg

小浜名物「水饅頭」 外側の葛と中のコシあんの絶妙なハーモニー。絶品でした。
DSCF2887s-20140525.jpg

朝とれ野菜に、かなり前に取れたであろうバナナ(笑)。塩をふったキュウリがこれまたサイコーでした。
DSCF2890s-20140525.jpg

福井県人なのに、実は小浜は初めてです。

そうそう、この白鳥のモニュメント、一度は来て見たかったんですよね。
DSCF2886s-20140525.jpg

ん!?  ピース?はさみ?


はさみといえば、お約束 カニっ v( ̄∇+ ̄)vDSCF2891s-20140525.jpg

というわけで、続く・・・・・・
Secret