さて、美浜総合体育館の第3エイド。

梅干ほおばってると、先ほどからタダ乗りしてた高速列車のジャージを着たイケメンに声をかけられました
DSCF2854s-20140525.jpg
ただ乗りの苦情か、はたまたナンパか。ドキドキ

「あのー、BSBのブログ見られている方ですよね?」

「あっ、ハイ」

「ボク、タクっていうんです。」

おおっ! ビアンキ好きのアイドル「美安木好之介」様のご友人の方ではありませんか。

いつもブログで拝見している方に声をかけていただけるなんて、

下々のイチフォロワーとしては、感激の極みであります。

まあ、それにしても、チームBSBはイケメンが採用条件なんですね。
DSCF2855s-20140525-1.jpg

「この間も、好之介さんと鈴鹿に出たんですよ。」

「ハ、ハイ、よ~く存じ上げておりますです、ハイ」

「アワイチやビワイチもやってるんで、今度よければご一緒に」

「ハッ、ハイ、ゼゼゼ是非に」

「ぢゃ

タクさん、キラリンと白い歯を輝かせて、颯爽と去っていかれました。

ああ、行っちゃった。ただ乗りできない お名残惜しい。


いやはや、それにしても、恐るべしBSB。

そのあと、すぐ見知らぬおじさんにも声をかけられて

「いやあ、BSBジャージ、ホンマモン初めて見ましたわ。かっこええですね」

チームジャージは数あれど、全国の全く見知らぬローディが、

あっという間につながるジャージはBSBが一番ですなあ。

さて、その後も快適にコバンザメ走法。熊川宿の第4エイドに到着。
DSCF2856s-20140525.jpg

なーんか、食ってばっかりです。
DSCF2857s-20140525.jpg

トン汁うどん。美味しゅうございました。
DSCF2859s-20140525.jpg

バナナ、美味しゅうございました。
DSCF2860s-20140525.jpg

熊川宿、こっち側には初めてきましたが(いつも道の駅のみ)雰囲気いいとこですねえ。
DSCF2861s-20140525.jpg

そんなわけで、続く・・・・
Secret