まだまだ体力の残っているうちにメインのヒルクライムも終了し、余裕でレインボーラインをあとにします。
DSCF2825s-20140525.jpg

まったく、コースを把握してませんでしたが、スタッフの方のほぼ完璧な誘導で快調にとばします。
DSCF2829s-20140525.jpg

車の通りもすくなくて、とても気持ちよく走れます。
DSCF2831s-20140525.jpg

アソスのおじさん、けっこう年配の方なのに、めちゃ速です。ずーっと背中をお借りしました。
DSCF2830s-20140525.jpg

おっ!umeda1912のロゴ。たしかメディカルフェニックスのジャージです。
DSCF2833s-20140525.jpg

このあと水晶浜に向かうんだっけか。
DSCF2834s-20140525.jpg

高速列車に無断乗車させてもらいます。
DSCF2836s-20140525.jpg

えーっと もうそろそろついていけないんですが、というところで信号待ち。よかった
DSCF2837s-20140525.jpg

水晶浜の第2エイドに到着です。
DSCF2840s-20140525.jpg

向こうに見える原発と、マキ君の背中のドクロ・・・・・・・・・・・ノーコメント
DSCF2838s-20140525.jpg

ここではへしこ茶漬けが。めちゃめちゃ美味しかったです。2杯も頂いちゃいました。
DSCF2843s-20140525.jpg

塩辛いもののあとの、紅茶クッキーとコーラ。これまた、大変美味しかったです。
DSCF2845s-20140525.jpg

昔はカッコつけて、サムアップでしたが、最近、写真はピースと決めてます。オールスポーツもすべて
DSCF2846s-20140525.jpg

KINOさん、愛車と記念撮影。いとおしくて仕方ないのでしょう(笑)
DSCF2849s-20140525.jpg

さて、ここからは別の道を三方方面に戻ります。
DSCF2850s-20140525.jpg

高速列車を見つけてはタダ乗りし
DSCF2852s-20140525.jpg

あっという間に第3エイド。ほぼ30kmごとにエイドがあるので、補給食携帯しなくてすんだなあ。
DSCF2853s-20140525.jpg

ここは梅づくし。梅ジュースに、梅ボシ。カリカリ梅に、梅どら焼き。疲れた体にサイコーっす。
DSCF2854s-20140525.jpg

・・・・・・・・・・続く。
Secret

