荷物を一台に積み込み、朝4時出発
DSCF2786s-20140525.jpg
5時過ぎに会場到着 バイクの準備をします。
DSCF2787s-20140525.jpg

マキ君のキャノンデール、自分で自転車の組めるマキ君、これも格安中古フレームを買って組んだそうです。
DSCF2788s-20140525.jpg

そして、KINOさんのニューマシーン LOOK675 
DSCF2789s-20140525.jpg

ボクより身長の低いKINOさん サドルの高さは同じでハンドルがボクのより低いという、嫌味なバイクです(笑)
DSCF2790s-20140525.jpg

とりあえずスタート地点に移動します。スタート30分前なのにそんな込んでません。
DSCF2793s-20140525.jpg

相変わらずの自転車談義
DSCF2794s-20140525.jpg

と気づくと、そこそこ人も増えてきました。
DSCF2798s-20140525.jpg

さ、いよいよ出発です。
DSCF2800s-20140525.jpg

ボクは去年の琵琶湖の反省を活かし、みんなの後ろにつかせてもらいます。
DSCF2801s-20140525.jpg

約10km、人の後ろで気持ちよくペダルをまわすと、いよいよ登り区間の始まりです。
DSCF2805s-20140525.jpg

他の3人は去年も参加していて、後半の辛さを知っているので、今日の目標は「頑張らない」です。
DSCF2807s-20140525.jpg

「ぎゃははは、ニューバイクは頑張らんでも、するするあがってくでーっ!」
DSCF2808s-20140525.jpg

年に一度だけ、車以外でレインボーラインを通れる今日、メインのヒルクライムスタート。
DSCF2809s-20140525.jpg

ボクは車でも来たことがないので、どのくらい上るかもわかりません。(下調べしとけよ)
DSCF2810s-20140525.jpg

湖が見えてきました。
DSCF2813s-20140525.jpg

自転車で坂を上っているのに、この笑顔。つくづく自転車のりはヘンタイですなあ。
DSCF2812s-20140525.jpg

周囲のアエギ声をききながら、気づくとゴールは目の前。
DSCF2815s-20140525.jpg

第一エイド到着です。
DSCF2816s-20140525.jpg

最初なんで、ここは軽くオレンジと水が準備してありました。
DSCF2817s-20140525.jpg

自分の上ってきた道を見るのも感動ですね。
DSCF2819s-20140525.jpg

下る途中にも絶景が。三方五湖がはっきり分かります。
DSCF2821s-20140525.jpg

ケイさん、もハイテンション
DSCF2822s-20140525.jpg

おおっ!痛チャリ君。君も恋人を記念撮影かい。わかるぞその気持ち。
DSCF2823s-20140525.jpg

続く・・・。
Secret