午前中の予定が空いたので、急遽「明日の為に その4」 朝ごはん食べて出発です。
DSCF2752s-20140524.jpg

順調、順調と思ったら、南条過ぎてパンクの神降臨(後輪)
DSCF2744s-20140524.jpg

この前、タイヤ入れ替えて、実走60km 

3年前にオークションで落としてあった物なので、経年劣化も原因のひとつかもです。
DSCF2746s-20140524.jpg

大汗かいてシコシコ シュコシュコすること10分、カチカチになったはいいけど、内臓はみ出しそうです
DSCF2750s-20140524.jpg

帰ろうかなとも思いましたが、まだ7kmしか乗ってないし、あと1時間くらいはなんとかなるかと先へ進みます。

今日もアウター縛りなどという、意味の無い自己満足だけのトレーニング・・・・ああ疲れた
DSCF2751s-20140524.jpg

さあ帰ろうと、慎重に坂を下ると、なにやら派手なジャージの人達が・・・・・・おおっ!、お久しぶりのみねっちさん御夫妻

もう一人のお美しい女性は初めましてでしたが、お顔はみなさんのブログでよく拝見してます。あけみさんだっけか。
DSCF2754s-20140524.jpg

うーむ、まさに両手に花 
DSCF2756s-20140524.jpg

今庄からは、快適下りの旅、なんとかお昼に帰ってこれました。 DST:66km

Secret