ブレーキ取り付け、サビだらけバネをゴシゴシと
DSCF2696s-20140514.jpg
キレイになりました。
DSCF2697s-20140514.jpg

ブレーキ取り付けて(またまた、写真がない)とりあえず自転車になりました。

元々ついてたゴムのグリップはやめて
DSCF2698s-20140514.jpg

バーテープを使うことに。安売りで買ってあったチェレステのコルク風バーテープ
DSCF2700s-20140514.jpg

製本テープのライトグリーンで止めてできあがり
DSCF2715s-20140514.jpg

エンドキャップもチェレステで
DSCF2702s-20140514.jpg

カーボンバーエンドもBianchiで
DSCF2713s-20140514.jpg

去年、南青山のビアンキストアで買ってきたフレームプロテクター
DSCF2703s-20140514.jpg

必要ないけどつけてみました。
DSCF2712s-20140514.jpg

サドルもチェレステ、これも何かに使えると昨年ヤフオクで落札してあった未使用です。
DSCF2714s-20140514.jpg

 エスケープの23Cでは雪道通勤に困ったので32c履かせてみました。
DSCF2709s-20140514.jpg

という訳で、裏道君 完成 女王様には理解してもらえない、2台目のクロスバイクです。
DSCF2717s-20140514.jpg

ううっ、1日交代で通勤利用するしかないかなあ 

さっそく、本日初出勤でした。
DSCF2718s-20140514.jpg
Secret

