去年の6月に、サカイさんのところからこの状態でうちに引き取られてきた”裏道”君
DSCF0234s-20130524.jpg

分解したのはいいけど、(とりあえずこんなかんじ) 仕事がいそがしくなり、完全放置プレー

この間、エスケープ号のワイヤー張替えしたのをきっかけに、こっちもぼちぼち再開です。


ほぼ、一年間、この状態でお部屋のインテリアになってました。
DSCF2645s-20140505.jpg

とりあえず、白と緑とメタリックブルーを混ぜてチェレステもどきを調色。

これまた、むか~しガンプラ作るとき使ってたスプレーガンで、サビを削った跡などを塗ってみました。
DSCF2651s-20140505.jpg

グラデーションのチェレステになりましたが、サビ色よりはマシかな。

さあ、今回こそは完成させるぞ!

Secret