5:30起床。ほぼ満席状態のドミトリーハウス。早朝RUNに出かけるのも気を遣いました。

外宮近くだったので、とりあえず内宮まで走って参拝することにしました。
DSCF2510s-20140328.jpg
途中、猿田彦神社にもお参り。
DSCF2516s-20140328.jpg

コックリさんっぽい。10円置いてあるのは意味があるんだろうか?
DSCF2517s-20140328.jpg


5kmほど走って内空到着。いざ参拝・・・・と思ったら参拝停止!?
DSCF2520s-20140328.jpg

そういや、天皇陛下が来てるんだっけ  

しかたないので、おはらい町を通って帰りましょ。
DSCF2524s-20140328.jpg

さすが、景観を大切にしているだけあって、ファミマも渋い。
DSCF2522s-20140328.jpg

赤福本店、朝6:00からやってました。さすがに朝一であんころ餅は食べられず素通りです。
DSCF2525s-20140328.jpg

28日、いるかなと思ったら朔日餅にはさすがに並んでおらず、U字工事も今なら一番取れるのに。
DSCF2526s-20140328.jpg

外宮まで戻って、こちらで参拝
DSCF2503s-20140328.jpg

早朝の外宮は神秘的でした。
DSCF2530s-20140328.jpg

7:00豪華宿泊所へ戻り、デラックスバスルームでシャワーを浴びて、本日の朝RUN終了です。
DSCF2531s-20140328.jpg

一日でもサボると続かなくなりそうです。がんばろう。

Dst:9.72km Time:55"46 Ave:5"44/Km Hr:***bpm Wt:***kg Bf:**%
Secret

