次男の応援に備前市まではるばるやってきました。
IMG_2283s-20160802.jpg

早朝2時半に武生を出発、途中仮眠も取りながら備前テニスコートに到着

記念品ブースは朝からこの混雑で、三男は1時間並んだらしい。
IMG_2295s-20160802.jpg

さて、いよいよ初戦です。
IMG_2297s-20160802.jpg

北信越では勝てそうな試合をひっくり返されたので、今度は気を抜かずにやってほしい。
IMG_2301s-20160802.jpg

ところが、いつもよりミスは少ないのにあっという間に2セット先取されちゃいました。
IMG_2305s-20160802.jpg

さすが強豪校だけあって、相手もこちら以上にミスしません。結局最初のリードが埋められず2-4で敗退

初めてのインターハイはあっという間に終わっちゃいました。
IMG_2311s-20160802.jpg

来年の福島インターハイにつながる敗戦であって欲しいと心から願ってます。

お疲れさんでした!

Secret