地区体育大会の反省会で意気投合したのか、

matsuさんから「明日、町内の自転車サークル発足です」との電話が
IMG_1757s-20160405.jpg

6時にmatsuさん宅集合で久々朝練

matsuさんに全くついていけず撃沈しかけたところに追い打ちが

パンクの神降臨、まだ200kmくらいしか走っていないチューブラーがぁ
IMG_1758s-20160405.jpg

タイヤ剥がすの手伝ってもらって、スペアタイアに交換

結局すごすごと、家に引換しました。

matsuさん、大工のMさん、ご迷惑をおかけしました。

あ~あ~、軽い財布がさらに軽くなります。
Secret

