今年2回目のビンディングはめてのライドは武丹の日(笑)

ピンクの大集団に圧倒されました。
IMG_1109s-20160405.jpg

商工会議所集合、40人超えの大集団。

TI-MEGAで出かけたもののまたまたペダルがもげてバイクを替えにもどったら

集合写真に間に合いませんでした
IMG_1096s-20160405.jpg

「遅いっ!」とみなさんに罵られながら池田方面に向かいます。

IMG_1097s-20160405.jpg

一旦、猫寺で休憩。人はいっぱいでしたが、猫が一匹もいませんでした。
IMG_1099s-20160405.jpg

女性や初心者もいるので、今日はゆるゆるライド。休憩が多いのでワタクシにもちょうどいい。
IMG_1105s-20160405.jpg

久々の魚見を死ぬ思いで上り、池田へ入りました。前なら写真撮ってましたが、今はそんな余裕すらない。
IMG_1107s-20160405.jpg

デロ会長、今日は素晴らしい企画ありがとうございます。
IMG_1108s-20160405.jpg

能面美術館前でトイレ休憩
IMG_1111s-20160405.jpg

何年ぶりかのhiroさんとの対面です。ぼた餅2個ときびだんご食べてました。さすが富豪(笑)
IMG_1113s-20160405.jpg

サカイさんの影のエンジニア、パンク修理の講習会です。
IMG_1114s-20160405.jpg

新しくできたアドベンチャー施設を見学し
IMG_1115s-20160405.jpg

コッテコテ池田で最後の休憩 ここで解散となりました。
IMG_1117s-20160405.jpg

ヘンタイたちは203へ行きましたが、ワタクシはすごすごと退散。
IMG_1118-1-3 (1)s-20160405

早く帰ってBBQに備えようと思ったら、残り1kmでパンク

釘が見事にささってました。(これも心に余裕がないため写真なし)

早めに、ホシマルさん宅へ
IMG_1119s-20160405.jpg

なんとなくはじまり、開宴時間にあらためて乾杯です。(もうすでに酔っ払ってましたが)
IMG_1121s-20160405.jpg

ホシマルさんが朝から買い出しに行ってくれた「白樺」のホルモンなどを堪能します。
IMG_1123s-20160405.jpg

おおっ!噂のドーピングバイク、ヤマハの電動ロード
IMG_1122s-20160405.jpg

さっそく、富豪が試乗です。娘さんへのプレゼントを考えてらっしゃるのでしょうか。
IMG_1124s-20160405.jpg

オーナーの大工のМさんの奥様談「坂で背中を押されているかのようですわ、オホホホ」
IMG_1125s-20160405.jpg

そんなこんなで、2時過ぎからはじまったのにあたりはすっかり暗くなり
IMG_1128s-20160405.jpg

外の暗さとは正反対に、とんでもなく明るくなる奴が約1名
IMG_1131s-20160405.jpg

いろんなところで暴れます。
IMG_1135s-20160405.jpg

YMDさん昨年も誰かにチューされてたような・・・
IMG_1138s-20160405.jpg

「パパァ、アタシにもロードバイクかってぇ
IMG_1139s-20160405.jpg

こーして夜はフケていくのでした。
IMG_1143s-20160405.jpg

最後は、いろいろ準備してくださったホシマル奥様をはじめ、武丹のお姫様たちにお礼をいってめでたくお開きです。
IMG_1149s-20160405.jpg

今年はライドもBBQも40人超。武丹パワー恐るべしです。

今後もデロ会長のもと、お気楽ストイックな活動が展開されることでしょう。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
Secret