Ti-MEGA 始動 チタンバイクですが、銀シャマルなので、そんなに軽くもなく
IMG_0851s-20160323.jpg

体が重いバイクが重いせいで、まったく足が動かず

米ノからのんびり海岸線を流します。9時に広瀬で武丹ライドのお見送りをすべく
IMG_0853s-20160323-1.jpg

糠から上がって白山で時間つぶしをしてると・・・・ん?

足をひねってないのにペダルが外れた。なぜだ???

足元をみると   Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン IMG_0858 -s-20160323

ホントに、ペダルがはずれてるや~ん

スピードプレイの構造をよく知らんが、どーも中のボルトが緩んでたようで
IMG_0860 - s-20160323

オークションで中古をゲットして、ポン付けしただけなのでこんなもんですね。

とりあえず、はずれないように適当に締めました。帰ってあらためて見てみます。
IMG_0861s-20160323.jpg

50km走っただけで、ヘロヘロ。平地で30km/h出せません 体の鈍り方が半ハンパない。

フラフラで集合場所にたどり着き
IMG_0863s-20160323.jpg

武丹お笑いグループ御一行様をお見送りして家路につきました。
IMG_0864s-20160323.jpg

みなさん、お気をつけて
Secret

