パンダーニさんから試着ジャージが到着しました。
IMG_0585s-20150104.jpg



今回、МとLをお取り寄せ


身長179cmのワタクシ、サイズ表ではLです(体重はXLだが)
recommended_size.png
sizing_chart_2.png

で、着てみました。左が上下Мサイズ、右がLサイズ
1.jpg

えーっと、179cm、82kgのワタクシですがМサイズでもいけちゃいます。
2.jpg

正直、Мサイズはピッタピタ ちょっと窮屈感はあります。でも十分動ける。
3.jpg

Lサイズのほうが多少ゆったり目で楽に着られますが、太ももの長さの好みと

剣道で鍛えたぶっとい腕なのに、袖に隙間ができます。
4.jpg

左はМでファスナーを少し開けた様子。右はLでサイドから。
6-2.jpg

人生で今が一番太ってるので、今後痩せてくると(希望的観測) Lだとダブついてくる可能性が。

自分を追い込むためにもMにすべきか、どーしましょ。

という訳で、武士組合のみなさん。今日から来週まで試着できます。

とりあえず、27日(土)は19:15~20:00越前市武道館です。

上下、下着着用でお願いします。


Secret