貴族のオマ~ンザイ「指輪が抜~けん」の巻き

三男「ねえねえお父ちゃん。オイラ昨日の夜おもちゃの指輪をはめて抜けなくなっちゃった

父「なんで昨日のうちに言わないの

三男「だって、寝ちゃったんだもん
KC4I0062s-20150104.jpg

一晩たってるので、指はパンパン。

洗剤つけようが糸ではずす裏技使っても、どうしても抜けないので、近所の消防署に急行
指輪カッターなるものでゴリゴリ切っていただきましたが、おもちゃの指輪のクセに意外に固い。

6人がかりで30分も悪戦苦闘していただきました。
KC4I0063s-20150104.jpg

2箇所切って、やっと外れました (  ̄◇ ̄)/C□☆□D\( ̄◇ ̄ )ルネッサ~ンス!

KC4I0064s-20150104.jpg

三男「父ちゃん、オレ消防士さんになるよ」

父「中学生にもなって、こんなことしているマヌケは、人助けなど出来んワイ 」

ヒグチカッター J`・ω・´Lノ
Secret