トリノとバンクーバー、パラリンピック2大会出場、

バンクーバーパラ アイススレッジホッケー銀メダリスト馬島誠さんとご一緒させていただきました。
IMG_0048s-20150104.jpg

バンクーバーのメダルといえば世界で一つだけのメダル
↓↓↓
IMG_0053s-20150104.jpg

「カナダ先住民のデザイナーが描いた、トーテムポールをモチーフにした

デザイン画の中から一部分を切り取って、1枚ずつのメダルに配してあるため、

全く同じ模様のものはなく、それぞれが「世界に一つだけのメダル」になっている。

選手たちには、自分のメダルが絵全体のどの部分に当たるかが分かるように、

デザイン原画をプリントしたシルクのスカーフも贈呈する。」だそうです。

IMG_0054s-20150104.jpg

前回金メダルの絶対王者、地元カナダを破っての銀メダル。重かったです。
IMG_0050s-20150104.jpg

そして、車椅子といえばやっぱりスピナジーなんですね。ザイロンのスポークがスピナジーらしいっす。
IMG_0059s-20150104.jpg

東京パラリンピックでもパワーリフティングで金メダルを

目指されるそうで、ワタクシも全力で応援します。ぜひ”顔晴って”ください。

Secret

