バスケットボール元日本代表 網野友雄さんのお話をお聞きしました。

高校からバスケットを始めて、3年生の時には高校日本代表に選出
DSCF3058s-20150104.jpg

なんという才能、いや、それでもどんだけ練習したんだろ。

「同じ高校生、負けるはずがない」と自分に言い聞かせて練習したそうです。

まさに桜木花道 「おめーらバスケかぶれの常識はオレには通用しねえ!!シロートだからよ!!」

所詮、限界って自分でつくるものなんだよな。
Secret

