後輩が七段に一発合格したので、プチお祝い会をひらきました。
IMG_4394s-20150104.jpg

主賓は急用で遅れるということなので、勝手に始めちゃいました。
40分後、主賓登場で改めてカンパ~イ
IMG_4395s-20150104.jpg

「一発合格の秘訣を自慢げに語る夕べ」と銘打ったので、とりあえず話をフルと
IMG_4397s-20150104.jpg

約1時間半、落ちた仲間の悪口と自慢話を延々と。 みんなも仕方なく、聞いているふり 
IMG_4396s-20150104.jpg

「こんな父でゴメンなしゃい」と,ご息女のみーちゃんがバンザイ三唱をかってでてくれました。
IMG_4402s-20150104.jpg

バンじゃ~い バンじゃ~い バンじゃ~い  カワイイから父の不始末を許そう
IMG_4404s-20150104.jpg

難関突破おめでとうございました。若手の代表としてこれからも期待してます。
IMG_4399s-20150104.jpg

みんなも後に続けよ

Secret