職場自転車部の忘年会を兼ねて、愛三工業の中島康晴選手をゲストに蕎麦打ちの会を開催。
IMG_4377s-20150104.jpg

じーなか蕎麦の会などと告知をされているので中島選手はお手の物


と思いきや、ほとんどやったことがないそうで、蕎麦打ち歴十数年のケイさんにイチから弟子入り
IMG_4380s-20150104.jpg

そう言うワタクシも全くの初体験、どころか参加者全員がど素人
IMG_4383s-20150104.jpg

ケイ師匠の厳しいご指導の元、悪戦苦闘しながら蕎麦を打ちます。
IMG_4382s-20150104.jpg

なかじー、なかなか筋がいい 約2時間、玄人1名、素人5名で3kgの蕎麦を打ちました。
IMG_4384s-20150104.jpg

自分で打ったおろし蕎麦サイコーっす。
IMG_4386s-20150104.jpg

中島選手のレアな業界話を肴に贅沢な忘年会です。
IMG_4387s-20150104.jpg

食事もひと段落し、ほろ酔いケイ師匠のコンサートも堪能
IMG_4388s-20150104.jpg

大満足の忘年会でした。最後までお付き合いいただいた中島選手、ありがとうございましたぁ。
IMG_4392s-20150104.jpg

準備とご指導いただいたケイ師匠 ありがとうございました。来年もぜひやりましょう! 
Secret