朝から町内の壮年会の餅つき&12月例会です。
IMG_4346s-20150104.jpg

ペッタンペッタン約2時間

個人のお宅ですが、炉端居酒屋ばりの大人の空間
IMG_4347s-20150104.jpg

ブリカマの次は、ねぎの丸焼き
IMG_4352s-20150104.jpg

豪快にいただきました・・・甘っ
IMG_4353s-20150104.jpg

そして、本日のメイン セイコガニ おおっ!黄色のタグ付き 
IMG_4348s-20150104.jpg

お分かりでしょうか、さっきは右に、こちらは左にタグが。そうです2杯目です。
IMG_4349s-20150104.jpg

そして3杯目はズワイのちょっと小さいの(山カニだそうな)
IMG_4351s-20150104.jpg

カニでお腹一杯になったのは、子どものとき以来でした。これで会費がなんと千円。

壮年会に入ってよかったよ~ぉ~ん

残念なのは、昼から子どもの試合見にいくので、お茶しか飲めなかったことです。
IMG_4359s-20150104.jpg

いろいろ準備をくださった皆様、ご馳走様でした。また来年もぜひお願いします。
Secret