堺の街をあとにして、やってきました本当のメイン企画 リッツカールトン
IMG_3526s-20150104.jpg

の前に、待ち時間を利用して、再び女性陣には退屈な時間 シルベストサイクル訪問
IMG_3527s-20150104.jpg

う~ん、やっぱり落ち着く・・・いや物欲で心が騒ぐ自転車屋
IMG_3532s-20150104.jpg

スペシャのヴェンジが2割引き、安いっ!(高けーよ)
IMG_3533s-20150104.jpg

愛しのビアンキちゃんたち
IMG_3529s-20150104.jpg

30分ばかり時間をつぶして、ホテルに戻ります。

見よ、この場違いなバッグを 訳は後ほど
IMG_3535s-20150104.jpg

真のメイン企画、リッツ・カールトンのスイーツバイキング
IMG_3539s-20150104.jpg

値段聞いたら、福井なら豪華ディナーが食えるやん。
IMG_3540s-20150104.jpg

スイーツだけでなく、ピザやらリゾットやらもあるので、かなりお腹一杯になりました。
IMG_3541s-20150104.jpg

摂取カロリー考えると、200kmライドくらいかな。ううっ、絶対痩せられんわ(TT)・・・続く
Secret

