アマゾンお急ぎ便無料 速っ!
IMG_2999s-20150104.jpg
バーテープを買おうとアマゾン見てたら、レックマウントのバイクマウントがあるじゃないですか。
IMG_3001s-20150104.jpg

前から欲しかったんですが、アダプターの選び方がイマイチわかんなくて買えずにいました。

そうしたら、アマゾンでセット売りしてたの見つけて、無事購入できました。
IMG_3002s-20150104.jpg

あと必要なのはキャットアイのライトブラケット
IMG_3005s-20150104.jpg

ライトの差込部分だけを取りはずして、流用するようになってます。
IMG_3009s-20150104.jpg

今までは、こんな感じでしたが、
IMG_3010s-20150104.jpg

ライトがサイコンの下について
IMG_3016s-20150104.jpg

ハンドルの根元を握っても大丈夫
IMG_3014s-20150104.jpg

しかし、大きな弱点発覚。今まではライトとサイコンのブラケットが二つ合わせて44g
IMG_3012s-20150104.jpg

しかし、このアウトフロントブラケットは35gも重い。
IMG_3013s-20150104.jpg

まあ、最大の問題は、5月に比べて高級バイク一台分も重くなったワタクシの身体ですけどね。(TT)
Secret