女王様のご命令を済ませて、10:30スタート 冠山に初挑戦
IMG_2669s-20150104.jpg


それにしても、暑い。たまらず給水。オバちゃんに「この暑いのに」と褒めてもらいました。
IMG_2659s-20150104.jpg

錆びついた脚と心肺には、ここまでがほぼ限界
IMG_2660s-20150104.jpg

かづら橋のもぎりのオッチャンにも「この暑いのに」と褒めてもらいました。
IMG_2661s-20150104.jpg

さて、ここからが未知の世界。下調べをしてあるわけでもなく

「まあ、そんなにかからんやろ」と高をくくっていたのが不幸の始まり。

山の上なのにこの気温(TT)
IMG_2663s-20150104.jpg

途中、マウンテンを抜くも
IMG_2665s-20150104.jpg

ダート区間で抜き返され Orz
IMG_2667s-20150104.jpg

ここって、こんなに距離があったんですね。 水も切れて、危篤状態でひたすらペダルを回します。
IMG_2672s-20150104.jpg

コレまでの自転車生活で、初めての二枚田幹線と今日が辛かったベスト2です。

半泣きでゴール!!
IMG_2668s-20150104.jpg

でも、水が切れているので、ゆっくりなどしていられません。すぐに下山。

こんなにかかると思ってなかったので、補給食もなく、ハンガーノック気味。

モクモクハウスで水分と糖分を補給して、死亡を回避しました。
IMG_2673s-20150104.jpg

しかし、今日の90kmは辛かった。今度からはもっと補給に気を配りたいと思います。
Secret

