午前中で休日仕事が終了。

お昼からパンク修理の終わったオル子で出かけました。糠を下りて、米ノを上がる朝練コースです。
DSCF4441s-20150104.jpg



久しぶりの米ノに悶絶しながら千合谷のトンネルを抜けると、いつも無視してた看板が
DSCF4444s-20150104.jpg

デロ会長の呪いでしょうか、つい突入しちゃいました。西部林道2号線お初です。

先日の3号線と同じく、道はこんな感じ。
DSCF4450s-20150104.jpg

この間もこんなんで、コンチコンペをゴミにしたのに、やめときゃよかった
DSCF4451s-20150104.jpg

とにかく、枝や小石を踏まないようにそろそろのぼり、一番高いところらしき所へ到着
DSCF4452s-20150104.jpg

まあまあのご褒美でした。
DSCF4453s-20150104.jpg

自転車に乗ってなかったら、一生こんなところには来なかっただろうな。
DSCF4458s-20150104.jpg

下りもそろそろと。なんとか終点に到着です。残るは1号線。今度、気が向いたら行ってみよう。
DSCF4459s-20150104.jpg

魚見朝練 DST:43.57km 獲得標高:629m
林道ポタ DST:58.31km 獲得標高:861m  足パンパンです

Secret