ホシマルさん家のバーベーキューを美味しくいただくために

疲れた体にムチ打って、とんでもライドに参加しました。
P1020303s-20150104.jpg

いつものメンバーだろうと集合場所に行ってみると
P1020289s-20150104.jpg

んぎゃー 人のブログでみた猛者ばかり やばいメンバーっす
P1020288s-20150104.jpg

帰ろうかと思いましたが、いつの間にか出発
P1020304s-20150104.jpg

最初から上りでやんす
P1020305s-20150104.jpg

平地も巡航速度が・・・・
P1020306s-20150104.jpg

やっと休憩 みなさんの志の高い会話に入っていけません。
P1020307s-20150104.jpg

どばちゃんのクランク、コンペティション・ウルトラ? こんなラインナップあるんですね。
P1020308s-20150104.jpg

休憩もほどほどに、まずは国見をめざします。
P1020309s-20150104.jpg

とうとう、taizoさん・ヤスジロウさん・とばちゃん・事務兄さんとご一緒できました。
P1020310s-20150104.jpg

さぁさ、ワタクシはじめての一光側からのヒルクライム
P1020312s-20150104.jpg

途中○ALBAのジャージ着た方とクロモリに乗った方が ばびゅーんといっちゃいます。
P1020314s-20150104.jpg

デロ会長が○ALBAに勝負を挑み、一度は抜くも撃沈
P1020315s-20150104.jpg

ワタクシはマイペースでゴール
P1020316s-20150104.jpg

taizoさんとささまん先輩は、別の用事で離脱
P1020318s-20150104.jpg

クロモリの方、どこかでお見かけしたと思ったら、ぴろぴろさんの弟マコトさんでした。

県内屈指のヒルクライマー オーブ オーラが違います。
P1020317 - コピーs-20150104

しばらく談笑したあと、マコトさんとお別れし、トンネルをすすみます。
P1020320s-20150104.jpg

ヒルクラ第2段
P1020321s-20150104.jpg

狼たちがゆっくりスタート 雰囲気あります
P1020323s-20150104.jpg

新緑の中をひたすらマイペースのペダリング
P1020324s-20150104.jpg

裏側はもう少し楽な記憶がありましたが、最後死にかけてゴール

狼たちのルート会議、カッケーっす
P1020330s-20150104.jpg

みなさん、てーっと下っていかれました。
P1020337s-20150104.jpg

途中、写真を撮るふりして休憩を入れ
P1020332s-20150104.jpg

鷹巣に下りて大味方面へ Sさんの高回転ペダリングで風がきそう。
P1020341s-20150104.jpg

強風のなか、デロ会長とM先生が鬼引きです(前に出なくてゴメンなさい。だって辛かったんだもん)
P1020340s-20150104.jpg

やってきました、西部林道3号線 あの~、27kmって書いてあるんですけど
P1020342s-20150104.jpg

みなさん涼しい顔で上ってます
P1020346s-20150104.jpg

う~ん、あんまり人は来ないのね
P1020350s-20150104.jpg

事務兄さん スルスルスルと上っていかれます。
P1020349s-20150104.jpg

道路は落ち葉が散乱してて、気をつけないとズルッといきそう。
P1020352s-20150104.jpg

途中、こんなところに  引き返すのか。
P1020355s-20150104.jpg

行くんか~い
P1020356s-20150104.jpg

日頃の行いの悪いサムローディー、あまりの悪路でとうとう高級チューブラーがパンク
P1020357s-20150104.jpg

同時にホシマルさんもパンクしたそうで、みんなに喜ばれておりましたそうな。

またまた、リアタイヤがアメサイドになっちゃいました。
P1020358s-20150104.jpg

なんとか3号線を走覇し、みなさん2号線に行くかどうかを協議中・・・
P1020360s-20150104.jpg

バーベキューまで時間もないので、帰ることになりました。
P1020361s-20150104.jpg

ホシマルさんの鬼引きで、あっというまに宮崎村を通過。

武生を目の前にホシマルさん2回目のパンク
P1020362s-20150104.jpg

この前シゴイた奥様の呪いでしょうか(笑)
P1020363s-20150104.jpg

走行距離113km 獲得標高2117m 極悪ライドでした
WS000046s-20150104.jpg

シャワーを浴び、パンパンの太ももにエアサロかけまくり、ホシマル邸へ
DSCF4423s-20150104.jpg

あっという真にゾンビのできあがり (アウターコンビ結成)
DSCF4425s-20150104.jpg

宴たけなわでしたが、カラータイマーがなったのでお先に失礼することに。

準備をしていただいた美人奥さま方、お世話になりました。

今日一日、しごいていただいた猛者のみなさん。楽しかったです。

次回もよろしくお願いします(ボクに根性があればの話ですが)
joe_2s-20150104.jpg
DSCF4426s-20150104.jpg

Secret

