さすがに昨日は太ももパンパンで、朝乗ろうと思ったけど根性がありませんでした。

今日も起きれず9時半出発。負荷をかけずにのんびり行こうと出かけました。

昼飯食いに三国へGOです。 
DSCF4416s-20150104.jpg


ホノケトンネルから河野へ下りて、あとは平地をのんびりと・・・・の予定が

なんだこの向かい風は。これなら坂のほうがマシじゃないか。

しかし、本当に上る根性もなく、仕方なくバイクに突っ伏してガマンのペダリング。

でも、越前海岸の景色は抜群ですねえ。瀬戸内にも負けてません。

海の青と波の白が、オル子のカラーリングにマッチして素敵
DSCF4412s-20150104.jpg

そして、やってきました「石勝食堂」
DSCF4417s-20150104.jpg

他の方のブログでよく見てはいたものの、来たことなかったんですよね。

ふわとろ卵のカツ丼、たいへんたいへん美味しゅうございました。
DSCF4418s-20150104.jpg

ついでに、観光客でイッパイの東尋坊でも記念撮影。
DSCF4419s-20150104.jpg

雄島はまた今度
DSCF4420s-20150104.jpg

こちらも、お初のはちみつ屋 さくらのはちみつで美味しくいただきました。
DSCF4421s-20150104.jpg

帰りはもちろん追い風で,40km/h巡航。

回復走どころか、さらに太ももパンパンで、

パソコンの前でいすに座っているのもだるいサムローディでした。

DST:130.95km Ave:27.4km/h
Secret

