職場自転車部のしまなみ海道サイクリング ホテルから徒歩3分の有名店
KC4I0009s-20150104.jpg

ううっ、ビールへの欲求が強すぎて、手が震えてる。

おつかれっした~っ! 
KC4I0010s-20150104.jpg

今まで飲んだビールの中で、美味いベスト3にランクインです。 と、ここからは写真がありません。

決して食べるのに夢中でうっかり撮り忘れたからではありません。多分、きっと。

そして、2日目の朝

天気予報は、昼ごろから雨。 

昨日で十分お腹一杯になったので、今日はわき目もふらず最短コースを帰ることに。

おまけに、デジカメの電池が切れてここからは写真もほとんどありません。

大島をわき目も振らず爆走し

昨日止まらなかった道の駅「伯方SCパーク」で休憩
KC4I0011s-20150104.jpg

伯方塩のソフト
KC4I0013s-20150104.jpg

伯方島・大三島をわき目も振らず爆走し、道の駅「多々羅しまなみ公園」で今治タオルを買い
KC4I0014s-20150104.jpg

雨がぱらつきだした生口島・因島をわき目も振らず爆走し、どうせ濡れちゃったしと言う訳で
KC4I0017s-20150104.jpg

やっぱり心残りのはっさく大福。300mの上りを嬉々としてダッシュしたのに
KC4I0020s-20150104.jpg

この仕打ち Orz 
KC4I0021s-20150104.jpg

よほど悔しかったのか、きのぴーが40km/hの鬼引きで、向島を爆走

あっという間に、80km終了しました。
KC4I0022s-20150104.jpg

帰りの渡し舟はこの通り。駅前もイベントで雨でも人が一杯でした。
KC4I0023s-20150104.jpg

少し遅い昼食をでしたが、おかげで最近は身体が受け付けなかった

背脂系の尾道ラーメンを美味しくいただきました。
KC4I0024s-20150104.jpg

このあと、お土産を物色し、帰路につきましたが、雨のおかげで、当初の予定よりかなり早く帰宅。

自宅で、ゆっくり思い出に浸りながら美味しく発泡酒をいただきました。
KC4I0025s-20150104.jpg

いろいろ準備をしていただいたケイさん。過去の経験から適切なナビゲーションをしてくれたマキちゃん。

豪華な車を出して、ずーっと運転していただいたきのぴー。本当に本当にお世話になりました。

また、次回も楽しみにしています。ありがとうございましたぁ。
Secret

