武丹本舗 勝原にハナモモ見に行くぜライドに参加させていただきました。
P1020038s-20150104.jpg
7時、いつもの場所に集合
P1010990s-20150104.jpg

ラストサムライFさん登場
P1010991s-20150104.jpg

飛び道具初お目見えです。鯔超に見入る狂士Oさん
P1010992s-20150104.jpg

で、次の待ち合わせ場所に出発!
P1010993s-20150104.jpg

スタートの8人が18人になり、3人が見送りだけで帰り
P1010995s-20150104.jpg

鯖江で最後の1人を拾い
P1010997s-20150104.jpg

結局このメンバーで大野を目指します。 デロ会長様より拝借
1907526_813136695437864_8226659049619798230_ns-20150104.jpg

今日もteraさんが先導。道を知っていると損ですなあ(笑)
P1010999s-20150104.jpg

皆さん上りも軽々とやっつけ
P1020002s-20150104.jpg

あさくら道の駅に到着 エロトークをしばし堪能 
P1020003s-20150104.jpg

ふたたび出発 R158で大野を目指します。
P1020005s-20150104.jpg

ysphotosさん、ゆみおさんの顔をピースで隠してるのはわざとでしょうね。(笑)
P1020006s-20150104.jpg

牛ヶ原のトンネルを下ると、後続からパンク情報が。しばし休憩することに
P1020011s-20150104.jpg

暇さえあれば変態トーク デロ会長の脇の臭いビームに目をやられるゆみお氏
P1020010s-20150104.jpg

パンク修理を終えてやってきた’しずかちゃん’ですが、どーも空気が抜けるようで、

ジャイアン・スネオ、ドラえもんたちが、よってたかってパンク修理です。
P1020012s-20150104.jpg

「俺の太さはこんなもんじゃないぜっ!」と自慢するオクちゃん
P1020013s-20150104.jpg

K元会長がみごとな手際で新品のチューブに交換し、今度こそ大丈夫。

水分補給は名水百選の水で
P1020016s-20150104.jpg

勝原へ行ってからだと遅くなるので、早めの昼食を。
P1020022s-20150104.jpg

ホシマルさん作「後ろから前から」
P1020021s-20150104.jpg

開店と同時にお店になだれ込み
P1020023s-20150104.jpg

炭水化物を補給。 塩梅ラーメン美味しゅうございました。
P1020024s-20150104.jpg

交通ルールをしっかり守り、勝原をめざします。
P1020028s-20150104.jpg

侍ジャージ「武士道とは死狂いなり」
P1020031 - コピーs-20150104

ラストサムライFさんは、死狂いどころか、軽々と坂を上ります。”鯔超”流石です。
P1020033s-20150104.jpg

だらだら上りもやっつけて、やってきました勝原駅
P1020042s-20150104.jpg


見ごろは過ぎたようですが、それでも見事なハナモモが咲き乱れていました。
P1020037s-20150104.jpg

ひとつの木なのに、赤と白の花が咲くんですね。
P1020045s-20150104.jpg

武士組合参上! 訳あってサムローディーだけ武丹ジャージでした。
P1020047s-20150104.jpg

うっふ~んハナモモよりキレイなア・タ・シ・達
P1020050s-20150104.jpg

「・・・・・・・」
P1020049s-20150104.jpg

さっ、帰りましょう。
P1020053s-20150104.jpg

大野に戻って糖分補給
P1020054s-20150104.jpg

リニューアルしたての夢助だんご お祝いのお餅もついてます。
P1020056s-20150104.jpg

なんと、108円のだんご一本にもお祝いつけてくれました。
P1020057s-20150104.jpg

きれいなイートイン お茶も無料でいただけます。
P1020058s-20150104.jpg

「○ん○が○○にスボっと突き刺さって・・・」エロエロ、えろえろ
P1020060s-20150104.jpg

デロ会長はここで離脱。平地ばかりじゃ物足りないそうで池田越えするんですと。
P1020061s-20150104.jpg

携帯ポンプじゃ不安だったので、コンビニで空気入れを借ります。(自転車の街を目指すだけある)

それにしても、夫婦仲むつまじくてうらやましいっす。
P1020062s-20150104.jpg

さ、新緑の中を勝山へ。気持ちよく走るはずが、向かい風にやられて撃沈
P1020064s-20150104.jpg

メイトで休憩。一般人も巻き込みバカ話炸裂。
P1020068s-20150104.jpg

ふたたび勝山街道をひた走ると、我々をマッハで追い越していく青いジャージ
P1020065s-20150104.jpg


あ~っ! 愛三の中島選手でしたぁ。

声かけると気づいてくれたのでツアーオブタイランドの2連覇の祝福など。
e53c284cs-20150104.jpg
photo ©Peloton Images Asia

昨日、自宅に帰ってきたとのこと。さっそくこんなところまでトレーニングとは、流石プロ。

タイでの落車の跡もありましたが、爽やかな笑顔で 「では、また」 と
P1020069s-20150104.jpg

ぎゅ~ん と去っていかれました。う~む、下ハンもつ姿がカッコイイ
P1020070s-20150104.jpg

このあとteraナビで裏道を通り、松岡から戸の口へ。今立を経由して無事帰宅。
P1020071s-20150104.jpg

運動後30分のゴールデンタイム、縁起物で炭水化物を補給しました。
P1020075s-20150104.jpg

今回、ご一緒させていただいたみなさん。楽しい時間をありがとうございましたぁ!

DST:137kmらしい(スタート2時間でガーミン電池切れ)
Secret

