最近、心拍の表示がおかしく、ハアハアゼエゼエ言ってるのに70台だったり、表示がでなかったり
電池交換もしたが、状況は変わらず。
DSCF2093s-20140113.jpg

ネットで調べると、ストラップの断線が疑われるので交換することにしました。

といっても、ガーミンはストラップだけの販売はしておらず、センサーとセットで8,000円もしやがります。

ところが、これまたネットで「キャットアイやポラールのストラップでも使える」とのありがたい情報。

不安もありましたが840円なので、使えなくてもあきらめつくし、サカイさんで取り寄せてもらいました。
DSCF2092s-20140113-1.jpg

さっそく、あけてみると、見事にほぼいっしょ。

センサーはめこむボタンの位置もばっちり。
DSCF2095s-20140113.jpg

使ってみましたが、数値の表示が切れることはなくなりました。ただ、感覚的に「140~50くらいじゃね?」
てなときも120台だったので、いまいちすっきりせず。

そうなると、センサーも取り替えなきゃ Orz

もうしばらく、使ってみることにします。
Secret