むかし、昔、ある田舎町の田んぼのど真ん中に、小さな自転車屋さんがありました。

あるとき、サムローディーがこの自転車屋さんに立ち寄ると

なにやら神々しい光を放つ物体がば~んと目に飛び込んできました。

コルナゴ60周年の記念モデル C60 Anniversario
P1000745s-20150104.jpg
世界限定60台の1台が、こんなところに

正直、コルナゴのグラフィックってあんまり好みじゃないんですが、

このシックなツートンカラーにはやられた

トップチューブには60周年記念モデルを示すエンブレム
P1000741s-20150104.jpg

フロントフォークにはTitanioとエルネスト・コルナゴ氏のサインの刻印
P1000744s-20150104.jpg

コルナゴこだわりのラグ
P1000750s-20150104.jpg

とくにボトムブラケットラグのボリュームがすごいっす。
P1000761s-20150104.jpg

つぶしのはいったコルナゴ独特のスターシェイプチューブ
P1000752s-20150104.jpg

ダウンチューブもぶっとい!
P1000755s-20150104.jpg

カーボンサドルもコルナゴ印
P1000748s-20150104.jpg

 薄っ! こんなに薄いのに、ぜ~んぶ吸収・・・・振動です
P1000749s-20150104.jpg

ステムキャップにも
P1000746s-20150104.jpg

ボーラウルトラ35 クリンチャーで使い勝手もGood
P1000756s-20150104.jpg

お値段、税抜き1,800,000マソエソ  キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
P1000754s-20150104.jpg

さすがに、まだ持ち主は決まっていないそうで。

そして、奇跡のツーショット  C60Anniversario & CF10
P1000758s-20150104.jpg

コルナゴの展示会じゃないんだから、こんなの、町の自転車屋ではありえん。

マスターXライトと3ショット。これでチタニオでもあれば完璧。
P1000759s-20150104.jpg

世界限定60台生産つーことは、日本に何台あるんだろ。

田んぼの真ん中の小さな自転車屋。相変わらず恐るべし
P1000763s-20150104.jpg




Secret

