町内自警隊の飲み会年末警戒で、matsuさんと自転車の話で盛り上がり、

「今度またお願いします」といったら「明日行きましょう」ということになりました。
DSCF4189s-20141231.jpg
matsuさんの会社の後輩のOさんとははじめましてです。

外のりは2ヶ月ぶり、強風のなか二人に全くついていけませんでした

それにしても大晦日に自転車に乗っているなんて、しかもこんな道を
DSCF4191s-20141231.jpg

ホノケトンネルから越前海岸へ、記念撮影して糠から戻りました。
DSCF4193s-20141231.jpg

ローラーだと30分が長いですが、今日はあっという間の2時間でした。やっぱり外乗りは楽しいですね。

思いがけずに自転車に乗ることになって、良い年の瀬でした。matsuさん、Oさんありがとうございました。

部屋もきれいにして新年を気持ちよく迎えられます。
DSCF4195s-20141231.jpg

また来年も楽しい自転車生活になりますように
Secret