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さて、ヘッドのグリスアップも終わり、ついでにスペーサーも1枚抜いてハンドル高を5mmほど低くしてみました。
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ここまでできたら、あとは家でもできる。(ホントはここでやりたかったのですが、お店に迷惑なので。)

ワイヤー類を買って、自分で組みつけてよう。

まずは、グリスアップでよごれた車体をきれいにしましょ。
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テッカテカ
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ここまできたら、とうぜんスプロケも
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きれいになると喜びを感じるパーツランキング1位ですね
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次は、チェーン。今までのは4年以上も替えてないので多分伸びてるだろうということで取り替えます。

なんと、デュラ様。
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お金持ちのオーナー様が、クランク入れ替えのため取り替えたチェーンを

「まだ使えるでもってくか?」とサカイのおっちゃんに頂いたものをとっておいたのです。(セコイ)

もったいないは財布をすくう。

105のチェーンと比べると、持った感じが軽いです。
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で、ワイヤー類の取り付け。

旧型ブラケットは変速ワイヤーがハンドルに沿わないタイプだったので

記憶とネットをたよりに、テキトーに長さを決めて取り付けました。
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で、ここからが地獄。ディレーラー調整をするも、ボクの力ではまともに変速しない

何度もワイヤー借り止めして、経験上これ以上やるとワイヤーがほつれそうな感じ。

さあ、どーする俺。
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