武丹ライドにご一緒させていただきました。
DSCF3496s-20140806.jpg
6時に広瀬のセブンイレブンに行くと皆さん興味深々で何かを見てます。
DSCF3481s-20140806.jpg

 ホシマルさんのリーサルウェポン ゴキゴキ
DSCF3480s-20140806.jpg

総勢13名で朝練コース方面へ出発です。
DSCF3482s-20140806.jpg

やっぱり人と走るとツライっす 郵便局までの上りでほぼ脚が終了っす。
DSCF3483s-20140806.jpg

ここでも人が増え、ますますにぎやかに
DSCF3484s-20140806.jpg

コウノトリを横目に見ながら、初めての道を快適クルージング
DSCF3485s-20140806.jpg

梅浦を下って、海岸線かなと思ったら、ここからまた上るんだそうで
DSCF3486s-20140806.jpg

途中、砂利が散らばってる箇所もあり、思わず立ちゴケしかけました。
DSCF3488s-20140806.jpg

日頃の行いの悪いM番長はここでパンクの神降臨
DSCF3489s-20140806.jpg

苦しい思いのあとは、素晴らしい景色が待ってました。秋晴れの日本海
DSCF3490s-20140806.jpg

梨子ケ平の千枚田もいい感じです。
DSCF3492s-20140806.jpg

海岸線に下りて記念撮影 ユミオポーズも覚えなきゃな
DSCF3495s-20140806.jpg

オゼーノ一門の鬼引きで千切れそうになりながら越前海岸をすすみます。
DSCF3498s-20140806.jpg

ん?なぜ止まる???
DSCF3499s-20140806.jpg

ガーン 上るんか~い
DSCF3500s-20140806.jpg

1年半ぶりの国見岳 なっげーっ
DSCF3501s-20140806.jpg

約1時間の苦行のすえ、なんとか到着
DSCF3502s-20140806.jpg

風車が跡形もありません。やっぱり寂しいですね。
DSCF3503s-20140806.jpg

”ゴキ”ブリ走法で飛ぶように坂を駆け上がったホシマルさん。

すでにひとりでカキ氷をお召し上がりになられてました。
DSCF3504s-20140806.jpg

ハンガーノック気味でしたが、こちらの魔力には勝てず。
DSCF3505s-20140806.jpg

苦しかったけど、良しとしよう。
DSCF3506s-20140806.jpg

後ろで、子どもが不思議そうに見てましたよ。
DSCF3507s-20140806.jpg

一光から武生に戻ります。看板も塗りつぶされたんですね。
DSCF3508s-20140806.jpg

デロのりさんの細い身体が素敵 一日たっぷり拝ませて頂きました
DSCF3509s-20140806.jpg

このあと、写真撮る元気も無く、ふらふらと家路につきます。

武生に戻ったころには腹が減って、お腹に穴が開きそうでしたが、

所持金の1000円を使い果たしたので、

王将でプチ打ち上げの皆さんに泣く泣くお別れしました。

しっかし、本当に楽しい一日でした。皆様ありがとうございましたぁ。

DST:96.42km AVE:22.83km/h
WS000038s-20140806.jpg
Secret