聖地といえばやっぱりここでしょ。外神田のビアンキコンセプトストア
DSCF3390s-20140806.jpg
東京に来るたびに足を運んでます。今回もなんとなく。
DSCF3383s-20140806.jpg

ニューモデルのフェニーチェ スカンジウムフレームです。
DSCF3384s-20140806.jpg

そして 「DON’T Touchi!」のお宝バイク 

OLTRE XR2 カンパ80周年スペシャルバージョン
DSCF3386s-20140806.jpg

コンポはもちろん ダウンチューブにも80周年のロゴが 
DSCF3387s-20140806.jpg

この状態で130万円 オフィシャルでは日本入荷はこれ1台だそうです。 

欲しい・・・・けど、実際手に入っても外で乗れないと思うけど(笑)

さて、そろそろタイムリミットが近づいてきました。東京駅に戻ろう。

しかし、東京駅ならこちら、ビアンキストア丸の内
DSCF3391s-20140806.jpg

アウトレット商品も結構置いてありました
DSCF3392s-20140806.jpg

オルトレの前のハイエンドモデル Nove Due Otto  ほぼ半額です。チョーお買い得。 
DSCF3393s-20140806.jpg

しかし貧乏人はこっち、11,000円 → 3000円
DSCF3395s-20140806.jpg

かなり悩みましたが、自分がピンクを着ているイメージが気持ち悪いのでやめました。

そんな、こんなで、日帰り出張のせめてものご褒美は目の保養のみ。

物欲だけを膨らませて、福井に帰りましたとさ。ありがたや、ありがたや。



Secret