16:00 日帰り東京出張も最低限の役目を終え、あとは帰るだけ。

帰りの電車までせめてものお楽しみを、という訳でこちら メタルパンダーニ
DSCF3360s-20140806.jpg
神田駅徒歩0分です。
DSCF3344s-20140806.jpg

階段を3階まで上ると怪しげな入り口が
DSCF3345s-20140806.jpg

メタルパンダーニってくらいなので、スチールバイク専門のラインナップ
DSCF3349s-20140806.jpg

ナピタでも紹介されてたバイクが所狭しと並んでます
DSCF3351s-20140806.jpg

本日のお目当てNO1はこれ、Pandani × AMANDA × CHERUBIM  夢のコラボレーションバイクです。
DSCF3346s-20140806.jpg

愛しのパンターニ先生も偲べます
DSCF3347s-20140806.jpg

ヒルクライム特化バイク これも雑誌で見たことあります
DSCF3348s-20140806.jpg

これは知らんが、なんかプレミアムな匂いがする(笑) ※ウェルドワンのチタンバイクと判明
DSCF3350s-20140806.jpg

今野真一手作り、特注フレーム
DSCF3353s-20140806.jpg

おおっ!これもバイクラで紹介されてたぞ equilibrium cycle works×ノグチ靴工房×Pandani

サビをまとったバイクだ(笑) 
DSCF3354s-20140806.jpg

アパレルも豊富に
DSCF3355s-20140806.jpg

お金があれば買って帰るのだが・・・
DSCF3356s-20140806.jpg

いつか買える日のために、試着だけ。MLサイズに決定。
DSCF3357s-20140806.jpg

アルカンシェルもカッケー!
DSCF3358s-20140806.jpg

それともやっぱりこれか
DSCF3359s-20140806.jpg

などと、貧乏人は時間だけをつぶしてお店を後にするのでした。

店の外には店員さんのらしき、コミューターが。パンダーニのロゴがお洒落っす。
DSCF3361s-20140806.jpg

店員さん、親切に対応いただきありがとうございました。
Secret