5時起床、道濡れてない。仕方ない、行くか。

で、哀愁漂うこの背中。♪ドナ、ドナ、ド~ナ、ド~オナア
DSCF3263s-20140806.jpg

あっきーさん、ラジオ体操カードにハンコ貰いに来たのに、当番来ず。

とりあえず、二人で出発です。
DSCF3264s-20140806.jpg

あいさんの中島選手が、今庄サイクリングターミナルで僕らを待っているらしいので(笑)

越前海岸からホノケトンネル経由で今庄まで行くことにしました。

ところが、米ノの下りで案の定、雨が。誰かのように転ぶといけないので、慎重に下ります。

海岸線はいったん止むも
DSCF3265s-20140806.jpg

桜橋までの上りで本降りに
DSCF3266s-20140806.jpg

あっきーさん、ご機嫌ななめです。
DSCF3267s-20140806.jpg

怒りでアドレナリン爆発のあっきーさん、このあとあっという間に見えなくなりました。
DSCF3268s-20140806.jpg

土砂降りのなか、ホノケトンネルに到着するも、中島選手のサイクリングも中止の連絡が
DSCF3269s-20140806.jpg

この雨じゃ、そりゃそーでしょうね。

とりあえず、2kmは濡れずにすみましたが
DSCF3271s-20140806.jpg

帰りの365号線、あきーさんの巻き上げる水しぶきもたっぷり浴び、洗車ライド終了です。
DSCF3273s-20140806.jpg

あっきーさん。ご一緒させていただき、ありがとうございました。
Secret

