ysphotosさんのブログで、広瀬のセブンイレブン6時集合と分かったので押しかけました。
DSCF3236s-20140806.jpg
サムライジャージが3人、M番長あわてて家に着替えに帰りました。

昨日は大所帯だったようですが、さすがに今日は少ない。
DSCF3237s-20140806.jpg

午前中は大丈夫だろうということで、池田方面に出発。・・・が、暗雲立ち込めてまっせ
DSCF3242s-20140806.jpg

今日は剣道連盟から新入部員も参加。JIN君です。ロード歴1年くらいだそうですが、人と走るのは初めてとか。
DSCF3253s-20140806.jpg

あっきーさんの鬼引きで、坂を目前にみんなダウンです。
DSCF3244s-20140806.jpg

1ヶ月サボったので、みんなについていけず、ひたすらマイペースで魚見を上ります。

上りきる頃にはとうとう降ってきました。スノーシェードで雨宿りです。
DSCF3245s-20140806.jpg

というわけで、2年ぶりのサムライド。新入部員記念撮影を 剣道33段です。
DSCF3246s-20140806.jpg

JIN君よ、君も剣道家なら、この言葉を背中に背負って走るのだぞ!
DSCF3251s-20140806.jpg

ちょっと、雨脚も弱くなってきたので池田に入りましたが、途中でまたまた強く降りだし、ずぶぬれで道の駅へ。
DSCF3248s-20140806.jpg

補給も兼ねて20~30分雨宿りしましたが、一向に止む気配もないので、武生に戻ることにします。

ホシマルさんのDI2にも充電完了(笑)
DSCF3249s-20140806.jpg

ブレーキ効かず誰かのように転ぶと怖いので、板垣回避。清水谷から下ります。

トンネルを抜けると。。。降ってないやん! う~ん、わざわざ雨に当たりにいってしまった。Orz
DSCF3250s-20140806.jpg

時間も中途半端になってきたので、なんとなく終了。三々五々家路につきました。
DSCF3252s-20140806.jpg

ま、洗車しに行ったと思うことにしよう。
DSCF3254s-20140806.jpg

ただ、鯔湾くんのリアからは、ちゃぷちゃぷ水の音が

とりあえず、振って振って×100、音がしなくなるまでバルブ穴から水抜きして、自然乾燥を待つのみか。
DSCF3255s-20140806.jpg

明日も6時集合らしいですが、降ってなかったらMONO-Q君で参加します。きっと。たぶん・・・できれば。

みなさんありがとうございました。
Secret

