春休みで広島から帰省 一泊二日の600kmツーリング 
IMG_3591s-20170107.jpg

ちょっと、うらやましいぞ
仲間が増えました 格安中古物件 4台目のBianchiです。
IMG_3474s-20170107.jpg

サスのロック機能がいかれてますが、街乗り用には十分。 これで歩道の段差も怖くない
2017.03.05 審査員研修会
昇段審査の審査員研修会に参加しました。

堀江八段、川野八段にご指導いただくとともに、

模擬立会を見ながら参加者全員で審査基準の確認とすり合わせを行いました。
IMG_3473s-20170107.jpg

必死に受験する方たちの為にも、我々も努力を怠らないようにしたいと思います。
2017.03.02 金属疲労
エンジンかけたら、ポロリと折れちゃいました。
IMG_3465s-20170107.jpg

11年も乗ってりゃそーなるか。 スペアキーが折れるまで頑張ってみよう。
2017.03.02 お墨付き
元Jリーガー 野田恭平さんと久しぶりにご一緒しました。
IMG_3333s-20170107.jpg

大御所アシスタントからのお墨付き、現在のスタッフのなかでも期待の人材です。

今後もお世話になります。また来年度もよろしくお願いいたします。

しかし、それにしても、顔パンパン  

一年間の成れの果て。そろそろ心を入れ替えよう。


やるときはやる、やらないときは全くやらない本領発揮 久々のブログ更新

ちょっと前になりますが、

高飛び込み、北京・ロンドンオリンピック出場 中川真衣さんとご一緒させていただきました。
IMG_3332s-20170107.jpg

お隣の石川県ご出身。 年齢の割にとても落ち着いた佇まいで、人柄も抜群に良い方でした。

楽しいお時間をありがとうございました。
