午前中は休日なのにルーティーンのお仕事、7年ぶりに復活です。

午後からは5月のイベントのために山にあがろうと一度は決心しましたが

ヘタレなのでポタリングに切り替え。
IMG_1052s-20160405.jpg

本日こけら落としの、人工芝サッカー場を見て帰ってきました。

子供たちが楽しそうにサッカーしてました。やっぱりスポーツは、環境ですねえ。
あまりに乗ってないので、怖くてポタリングにした根性なしのワタクシです。
IMG_1039s-20160405.jpg

ただ、スピードプレイをスニーカーで踏むにはさすがにしんどい。

平地をポタポタとサカイさんまで。
... 続きを読む
決勝戦 一時は2-1とリードしたのにまくられました。
IMG_0936s-20160405.jpg

さすがに去年の秋のようには勝たせてもらえませんでした。

北海道のへの壁はあつかった。来年に期待しよう。お疲れ様でした。
プリントサンプルが届きました。
IMG_0888s-20160323.jpg
もう少し濃い色をイメージしてましたが、こっちのほうが入れ墨っぽさがないかな。

本生産に突入してもらいます。