たしか5年ほど前になりますが

1996~98年頃の中古フレーム「Bianchi Ti- Megatube Titanium」をヤフオクでゲット
IMG_0817s-20160323.jpg

いつか組もうと、前の職場でこっそり寝かせ(笑)ここ2年間はサカイさんに吊るしてもらってました。

↓↓↓つづき
... 続きを読む
Ti-MEGA 始動 チタンバイクですが、銀シャマルなので、そんなに軽くもなく
IMG_0851s-20160323.jpg

体が重いバイクが重いせいで、まったく足が動かず
... 続きを読む
ムフフ Bianchi Ti-MEGA 晴れてワタクシの元にお嫁入り
IMG_3641s-20160323.jpg

詳細は後日・・・ああ、寝られない
二人共、強豪校での剣道生活のスタートです。
IMG_0833s-20160323.jpg

3年生の時には福井国体。選手目指してがんばってね。
自分が迷っているので、かかって来ていただいたお相手も迷っている。
IMG_0768s-20160323.jpg

色を見せずに、打ってあげないとなあ。
12月以来の今年初乗りです。ゆっくり漕いでるのに、今までの中で5本の指に入る辛さでした。
IMG_0765s-20160323.jpg

辛いと続かないからと、最初は無理しなかったのにこれだもの。多分、続きません
初太刀、攻めて崩して、ってのができん。我慢できずにいっちゃうか、何もできずに間合いが詰まるか。
IMG_0756s-20160310.jpg

要は、勇気がないんだな。(TT)
稽古に来れるのも、あとしばらくの匂いがしてきた。4月からの春眠に入るまえのもうひと頑張り。
 IMG_0749s-20160310.jpg

それにしても、つくづく一本勝負に弱いオレ。くやしくなくなってきた。
声出しすぎて、酸欠状態で頭痛かった。
IMG_0710s-20160310.jpg

子供達、怖かったろうな。でもよく頑張ってかかってきたことに拍手です。
段位審査の審査員研修会に参加をしました。
IMG_0680s-20160310.jpg

八段3人にかかって、笑っちゃうくらい打たれました。腰もいかれました゚(゚´Д`゚)゚

ご指導ありがとうございました。また、稽古お願いいたします。
