去年から欲しかったパールイズミのヒーターグローブ買っちゃいました
IMG_4289s-20150104.jpg
... 続きを読む
おひさしぶ~り~ぃね 剣道するなんて♪ 9月以降は月イチしか道場に行きませんでした。
IMG_4286s-20150104.jpg

ので、お恥ずかしくて載せる気にもなりませんでしたが、そろそろ頑張ります。
おひさしぶ~り~ぃね あなたに会うなんて♪ ほぼ1年ぶりにローラーです。
IMG_4264s-20150104.jpg

最初は3本ローラ出したのに、広げたとたんゴムの輪っかがブチン!

急遽、固定ローラーで・・・・・・・40分Orz 今日はこのぐらいで勘弁してやらぁ
2015.12.12 武丹 忘年会
総勢32名 、今年もお世話になりました
IMG_4256s-20150104.jpg

また、来年もよろしくお世話になります!
広島カープの東出輝裕選手のお話をお聞きしました。
IMG_4215s-20150104.jpg

そう大きくない体で17年間活躍してこられるには、並大抵の努力ではなかったかと思いますが、

それを努力と思っていないところが才能なんだなと感じました。

これからコーチとしてもご活躍をお祈りしています。
キックボクサー 第2代 Krush-65kg級王者 寺崎直樹さんのお話をお聞きしました。
IMG_4214s-20150104.jpg

36歳で現役 来年予定のK1からもオファーがきているとのこと。

ご健闘をお祈りしております。がんばれーっ!
ソフトテニス ナガセケンコーの監督 平田清乃さんとご一緒させていただきました。
IMG_4189 - コピーs-20150104

かっ、かわええ~
アメフト 井上友綱さんです。でかっ!(190cm)
IMG_4184s-20150104.jpg

アリーナフットボール(ラグビーならセブンス)リーグ1部のユタに合格

日本人でアリーナ1部に合格したのは史上2人目だそうです。

ちなみに、QBはバーベキュー クオーターバックです。
サッカー元日本代表 横浜Fマリノス アンバサダー 波戸 康広さんとご一緒させていただきました。
IMG_4183s-20150104.jpg

サッカー選手って、みなさん華奢な感じです。

スリムな体なのに、あんなに激しいプレーが出来るのはなぜなんだろう?
女子バスケットボール アトランタオリンピック出場 岡里明美さんです。
IMG_4179s-20150104.jpg

岡里さんとお会いするのは、昨年に引き続き2回目。 さすがバスケ選手 身長がボクと変わらん。

毎日1000本、シュート練習を何年もやったそうです・・・・オレも素振りやんなきゃな
