昨日の回復走のつもりで、だらだらポタリング。米ノを下りると、そこに奴がいました。
P1020076s-20150104.jpg
... 続きを読む
武丹本舗 勝原にハナモモ見に行くぜライドに参加させていただきました。
P1020038s-20150104.jpg
... 続きを読む
この二日間、せっかく起きたのに、またまた自分に負けました。今日は出かけただけでも良しとしよう。
P1010989s-20150104.jpg

ホシマルさんが涼しい顔で米ノを上ってきました。さすがっす
4月に入って、仕事が忙しくなり夜の稽古が全く出来なくなりました。 久しぶりの稽古着 

教士八段の県警師範と教士七段の武道館長にご指導いただきました。
P1010988s-20150104.jpg

剣道形に対しての長年の疑問が今日の講習会で一つ解消されました。

お二人の先生方、ご指導ありがとうございました。


芝桜がキレイ  と、ホシマルさんがマッハで通り過ぎて行きました。
DSCF4403s-20150104.jpg

今日も、米ノから左回り。糠が最後まで持ちませんでした・・・心が
昨日サボって罪悪感で一杯のサムローディ。今日もくじけかけました。
P1010982s-20150104.jpg

米ノから糠の左回り、海岸線は向かい風で死にました。 Orz
頑張ってた筋トレも1ヶ月で撃沈 久しぶりの体重測定に・・・Orz
KC4I0004s-20150104.jpg

いつもより早起きできたので、米ノを下りて糠を上がりました。 

糠で回すほうがトレーニングになりますね。

DST:38,2km

武丹本舗の例会に出席しました。物欲トークやエロトークでお腹一杯になりました。
DSCF4399s-20150104.jpg

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。
天気がいいので、糠から下りて海岸沿いを走ろうとすると「○○さん」と声をかけられました。

 久しぶりの I君でした。 向こうはたまにすれ違ってたらしいのですが

こうやって話をするのは20年ぶり まさかお互い自転車でつながろうとは
P1010980s-20150104.jpg

自転車歴1年くらいだそうですが、はまっているらしく、伊吹山も出たそうで 

 う~む、完全に負けてる。

だいたい、フレームがタイムの限定、ホイールもマビックの限定。そこが一番気になりました(笑)

今度、一緒に走りましょうね。風除けになってね~
前回、重いギアを踏みまくって、膝が悲鳴をあげてるので、今日は軽いギアでトロトロと。
P1010979s-20150104.jpg

リアのライトが見当たらず・・・トンネルは勇気が要ります。