2015.04.14 紫紺の優勝旗
県庁にお仕事で行ったら。  敦賀気比高校の皆さんおめでとうございます。
DSCF4394s-20150104.jpg

県の関係者の皆さん。できれば今度から、ハンドボールもバスケットボールも、ホッケーも、ボートも、チアダンスも

優勝旗を飾ってあげてくださいね。

路面はウェット、悩みましたが洗車を兼ねてGO!
P1010977s-20150104.jpg

ランニングのM番長とYsphotosさんにご挨拶。元気なジジイナイスミドルですなあ。

白山の桜も散りかけてました。
桜ライドに参加しました。
DSCF4386s-20150104.jpg
... 続きを読む
またまた高級バイク鑑賞 このオーナーさんのもう一台 695 もメンテに出てました。 
P1010976s-20150104.jpg

たしかC59ディスクも所有されてたかと。あるところにはあるなあ。C60アニバーサリオも時間の問題か。

今日は海 米ノを2枚残しでゴリゴリ上って見ました。
P1010973s-20150104.jpg

M番長ともすれちがいました。武士道とは乗ることと見つけたり ( `_)乂(_' )
魚見を上ったあと、頑張ったご褒美に味真野小学校の桜を見に行きました。
P1010970s-20150104.jpg

朝から10人くらいのカメラマンが。今日は夜のライトアップもキレイでしょうね。
