捨てられる運命だったエスケープをメンテナンスし、通勤用バイクとして2年間。

今度からは、長男の通学用として県外に旅立ちます。 
DSCF4323s-20150104.jpg

ありがとうジャイ子、そして息子を頼むぞ。元気でね~!ジャイ子ぉ~
 おっせぇんじゃ、ボケェッ!

今日は登りの前に、高ケイデンスとトーク攻撃で既に撃沈。最初のカーブで見えなくなりました Orz
DSCF4326s-20150104.jpg
けっ!オモローないのぉ もっと根性ださんかいっ!! 

たくぞーさん、今日もしごいていただきありがとうございました。

あっ、朝が来るのが恐いです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

魚見練 Dst:33,45km Ave:26.1km/h 
 こらあぁぁぁぁぁぁぁぁ、出てこんかいっ、ワレ~っ!!!

恐いお兄さん方に呼び出され、朝から引きずりまわされました。
DSCF4320s-20150104.jpg

明日も待っとるけぇのぉ~  ・・・・・・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

Matsuさん、Takuzoさん。あっ、ありがとうございました。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

魚見練 Dst:29,1km Ave:25.1km/h 

 
5:00起床 布団の中で悩みぬいて、5:40出発 
P1010828s-20150104.jpg

手の指と足の指が死にました。ヒーターグローブとヒーターシューズカバーが欲しいっす。

DST:33.66km  AVE:24.3km/h
今日出席した会議の席上、衝撃発表が・・・・

あのクレヨンが、おなじみクレヨンが、みんな知ってるクレヨンが、

巷で大人気のクレヨンが、越前市健康21PR大使のクレヨンが、

吉本の福井県住みます芸人のクレヨンがぁぁぁ Orz

山ぼうず(右端)?が、今月一杯で芸人をやめるそうで う~ん、芸能界は厳しい
P1010815 - コピーs-20150104

では、相方(左端)はどうなる。  

いやいや、ご心配なく、吉本からの第二の刺客”飯めしあがれこにお”(中央) と組むそうで。

こいつは、なかなかやりそうだ。

がんばれ こにお、負けるな こにお、キャラはいけてるぞ こにお 

ガリガリガリクソンや天津向井より性格よさそうだぞ”飯めしあがれこにおぉぉぉ~っ!!” じゃ、ダメじゃん
昇段審査の審査員講習会でした。勉強になりました。
P1010814s-20150104.jpg

最後は全員で合同稽古。八段の県警師範の体当たりで腰砕けになって床を転がりました

もっと修行します。
職場の自転車部部長が今年で定年退職。 38年間? 本当にお疲れ様でした。
P1010808s-20150104.jpg

次のステージでも益々ご活躍されることを心よりご祈念申し上げます。 お世話になりました。
今日はなんとか5時起床、5時半には出発できました。久々の米ノ往復でご臨終でした。Orz
DSCF4319s-20150104.jpg

ランニング中のysphotosさんとM番長にお会いできました。今シーズンもよろしくお願いします。

踵は治ってきたものの、ヒジの痛みに耐えかねて整骨院に行ってきました。
P1010805s-20150104.jpg

心なしか、ちょっとマシだった気がする。 y(^ー^)yピース

これこそがプラシボー効果、プラシーボッ!ブラボーッ!!
卒業三部作完結 三男卒業しました。オイラは仕事でいけませんでしたが
P1010787s-20150104.jpg

さあ、いよいよ中学校。勉強も部活も全力で頑張れ! 先生お世話になりました