12月31日以来のロードバイク 本日より朝練開始です。
P1010765s-20150104.jpg

でも、夜型にシフトしている体内時計、起床予定より1時間遅れで出発。

今日はとりあえず乗っただけ、ボチボチ行きます。
2015.03.16 お約束
んごああああああああああああああああああああああああっ!   
P1010700s-20150104.jpg

ああああああああああああああああああああ楽しかった! (= ̄∇ ̄=)

先週の長男に引き続き、次男中学卒業です。答辞読みましたが。。。。泣けよっ!( ̄‥ ̄)=3 フン
150312_111252s-20150104.jpg

友達や先生方のおかげで、本当にいい中学校生活を送らせてもらいました。ありがとうございました。
まずは、震災の犠牲者の方々のご冥福をお祈り申し上げます。

さて、この道場は床が柔らかいせいもあって、今日は多少は踏み込めるようになってました。
P1010636s-20150104.jpg

ペチンがタンになったくらいですが、それでもかなりうれしい。

でも若者にさんざん打たれましたがね。
寒さがぶり返し雪模様 
150310_213038s-20150104.jpg

かかとは少し回復、ペチンペチンくらいなら踏めるようになった。

そのかわり、打ちもペチンペチンだけどね~ Orz
月に一度はみんなで集まろうぜ! で呼びかけている土曜の稽古会
P1010516s-20150104.jpg

25名参加で、あんまり普段とかわらない。みんな稽古しようぜっ! 

去年ずーと稽古休んだお前が言うな ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
踏み込めるのがうらやましい 
P1010492s-20150104.jpg

年とって、細胞修復がおそくなってるんだな、きっと。
踏み込み足が出来ないと、気剣体の一致した打突は難しい
P1010487s-20150104.jpg

でも、今の状況でも出来ることをやるしかない。・・・何が出来るんだろ?
若者がいると、剣道場が明るい。けっして、おっさんばかりが暗いわけではありませんが。
P1010484s-20150104.jpg

これからもどんどん来てね~
高校の卒業式・・・へ~え知事が来賓で来るのね。
P1010468s-20150104.jpg

まだ受験真っ最中なので、卒業したのに明日からも学校に行くそうです。ご苦労様・・・おめでとう。